お久しぶりです

 なかなか文章を書くことに慣れないため、更新が滞ってます😅

 新型コロナウイルスの影響で、すごい勢いで世の中常識が変化していくのを目の当たりにして目が回る・・・、そしてずっと精神的に緊張していたのか、感染拡大が鈍ってきて気が抜けて、疲れがどっと襲ってきています
 いつのまにか、自分の適応能力が衰えてきていることに気づきました
 私の周りでは、雰囲気に当てられて疲れているのは私だけですが、皆様はいかがでしょうか・・

 3月に染み抜きと洗いに出した着物が、やっともどってきたと着物屋さんから連絡がありました
 気分転換に、着物の風通しでも体調が戻ったらやりたいな・・・と思ってます